株式会社 エアグラウンドの ワザ はこれだ!

お客さまの熱量を制作物に変える

ワザ調査レポート

2020/01/30

インターン生・西村

一般的な動画制作会社と違い、エアグラウンドは企画から撮影、編集までのすべてを社内で一貫して行います。それによりお客さまの熱量を落とすことなく、視聴者に届けることができるんです。また3DCG やドローン撮影などの特殊技術に加え、Web サイト制作やマーケティング戦略支援など、様々な技術を駆使してお客さまの希望を現実に変えていく。それがエアグラウンドのスゴいところなんです。

企業POINT

 株式会社 エアグラウンドは創立以来、「身近な人を笑顔に!」というスローガンのもと、お客様の要望に応えるために業務を拡大してきました。動画制作からスタートしましたが、動画を掲載する場所がないというお客様の悩みを解消するためにWeb制作を開始。

エアグラウンドは身近な人を笑顔にするため、様々なニーズに答えているんだ。最近では、企業の祝賀会の企画から記念動画の制作まで全て行ったログ。イベントで配るパンの種類までえりすぐったとか…。

動画制作やWeb制作だけじゃなく、インターン生を何人も受け入れる熱量にも驚いたよ!社員さんと同じくらいの人数を受け入れてるんだね。

そうだね。インターン生の受け入れをここまでしてる企業は珍しいログ。来るものを拒まずをモットーにインターン生を受け入れているログ。

高校生を前に大学生が企画説明

インターンが終わっても相談に来る人がいたり、アットホームだね!

情報通信業 > 映像・Web 制作業

株式会社 エアグラウンド

クリエイティブな力で地域の情報を世の中に発信

タグ
公開日

シェアしてね!