株式会社 栄水化学の ワザ はこれだ!

地域を美しくする知識と技術

ワザ調査レポート

2020/01/29

インターン生・松井

栄水化学は、公衆トイレをピカピカにしています。写真のようなひどい汚れは、普通、清掃だけではきれいになりませんが、栄水化学は工事無しで、新品同様の状態にしてしまいます。汚れ成分の分析、洗剤と道具の選択、清掃の手順、このすべてを細部まで計算することで、普通は落ちない汚れも落としてしまうのです。これは、知識とノウハウが豊富な栄水化学だからこそ成し得るワザなのです。

企業POINT

株式会社 栄水化学は、さまざまな建物の清掃を行う会社です。建物は清掃をせずに放っておくと汚れ、床や壁は傷み、最終的には取り壊さなくてはいけなくなります。栄水化学は建物を清掃することで、建物の腐敗を防ぎ、寿命を伸ばすお手伝いをしています。

僕らが気分よく公衆トイレを使えるのは、栄水化学のおかげなんだ!

そうだよ!栄水化学は私たちの環境を過ごしやすくしてくれているログ。
それに、掃除をするうえでお金をかけるべきことと負担を軽減できることとを判別していて、経済的にも優しいログ!

専用の大きな機械を使っていた

すごい!栄水化学は地域全体にやさしいんだね。

掃除について理解が深い栄水化学だからこそできる提案。
まさにお掃除のプロなんだログ!

サービス業 > 建物クリーニング事業、家事支援事業

株式会社 栄水化学

清掃の可能性を考え、 地域に、未来に貢献する

タグ
公開日

シェアしてね!